忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

transistor-fantasia-logo.jpg


↑↑↑ MP3あります ↑↑↑

昨日、もう一昨日ですが。
やっとこさ極寒の講評会が終わりまして。
「寒かった」以外のことを覚えてないのですが。
これでようやく進級展に向けての覚悟ができたのでした。

ようやく雪を見ました。なんやかんやで家から出ないので見逃していたのです。
これからの季節バイクで通学は命がけです。
寒いなー家から出たくないなーという引きこもり体質を助長する季節のせいか、
やらなければいけないことが多いせいか、
もう家から出たくありません。
正直、道が凍るのが怖い。。。

今日は家に引きこもって作りかけの曲の最終調整をしてました。
講評会が終わったので解禁です。上の画像がリンクです。
TransistorFantasia
といいます。
とらんじすたふぁんたじあ
と読みます。
デジタルだけどバーチャルにアナログなんだけどシビアでストイックなそんな姿勢が大好きです。
最近チューブアンプよりもトランジスタアンプの方が好きだよという曲です。
エフェクトの掛かり具合とかコンパクトさとかね。

でも正直「トランジスタ」という言葉の響きが好きなだけです。




Transistor  Fantasia
liric , music , 6v6

トランジスタ 口ずさむよ小さなパルス
トランジスタ 私にまで何をさせるの?

唇から溢れる溜め息殺し
押さえつける頭痛を指で溶かして
腐りかけの回路を抱きしめ笑い
小さな箱踏みつけ中身を知った

まだ声にならない音がある
繋いだラインから零れだす
また小さな声が掻き消されて
嫌いなもの全部消してあげる

トランジスタ 口ずさむよ小さなパルス
トランジスタ 私だから聞こえてたの

トライアングル渦巻く部屋の中いつも
知らないふりしてたらみんなが消えた
私の中棲みつくモラルまで
夢の中でゲインを上げていく

まだ声にならない音がある
繋いだラインから零れだす
また小さな声が掻き消されて
嫌いなもの全部消してあげる

今私の手が望むもの
繋いだラインから零れだす
今首を絞めて捻り出すよ
嫌いなもの全部消してあげる

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。