忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mp3ruko.jpg


↑ MP3へのリンクです ↑
画像は使いまわしですが。

「ライトライン」

よぉやっと完成です。お暇な方は聞いて下さい。
約5日間。そぉ思うと結構短期間ですね。
やれば出来る子なんで、今までやらなかっただけなんで。

ちゃんとした曲を作りました。
多分。
マスタリングは不十分なところがありますが、
もぉ肉体的に限界なんで許してくだーさい。
イラスト描いて余力があれば再度マスタリングしなおします。
せっかく頑張ったピアノの音が紛れてしまったみたい。残念。
ニコニコにうpるときには完全版という形でごめんなさい。

ライトラインですが。簡単にご説明をば。
「大切なひとがいなくなったので私もいなくなります」
という歌です。
良い子は真似しないでね☆


寝ます。限界です。


ライトライン 

夕暮れの踏み切り 二人して肩並べた
揺らめく陽炎 過ぎてゆく夏を描く
 
コンビニの明かりも 少しだけ寂しくなる
つないだ掌 つめたくて胸がゆらぐ
 
ほら 今いくよ 君と手をつないで
ほら ちゃんと見て 寂しがらないでよ
 
飛び込め ライトラインの渦
二人を包むよ
響いて 耳鳴りのように
私を届けて
駆け出す 瞬間重ね
二人はつながる
白んだ ライトラインの中
あなたに出会えたよ
 
 
二人だけいた日々 残響が今も響く
公園のブランコ 今はひとり揺れている
 
ほら 今いくよ 君と手をつないで
ほら ちゃんと見て 寂しがらないでよ
 
飛び込め ライトラインの渦
私の心へ
響いて 一瞬だけは
あなたのところへ
紡いだ 言葉さえ
二人を遠ざけた
白んだ ライトラインの中
あなたを見つけた
 
飛び込め ライトラインの渦
二人を包むよ
響いて 耳鳴りのように
私を届けて
駆け出す 瞬間重ね
二人はつながる
白んだ ライトラインの中
あなたにであえたよ

―――――――――――――――――――

やっぱねぇ。滑舌悪いね。前回よりましになったと思うけど、
ライトラインって発音してくれない。
どぉ頑張っても・・・・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。