忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-2.jpg

2次元女体化してやったー
alnico6v6を二次元女体化すると『服はブレザー+スパッツで、ジト目+厨二病で茶髪のロングのポニーテールで猫耳+猫尾で真面目な感じのキャラ』のようだ
だそうです。

設定が無茶すぎて描いてて楽しかったですよ。
服がブレザーとスパッツだから当然シャツやスカートや下着等は着けていないという解釈です。
でも何も無しで乳描くとまた18禁にカテゴライズされるので申し訳程度に絆創膏付けときました。

てか、厨二病をどう描いていいのかわからんかった。
とりあえず血か?
包帯巻いとけばいいのか?
包帯巻いて血描けば普通に怪我した子になってしまった。
オッドアイも厨二設定だったね、そっちでやったらよかったかな。。
厨二病で真面目って、矛盾してるしね。

最近アバラ骨を描くのが楽しくて仕方がない。。

今は梓を描いてるよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。