忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ4月も終わりますねェ。
なんだかんだで花粉にやられてましたねぇ。

さてさて。
上の曲ですが。
4月19日から20日にかけてニコニコ動画で開催された
キラミキ★フェスティバル2
に出した曲です。

あんま伸びないってことはニコ受けしないジャンルってことだけど、好きな人は好きだって言ってくれてすっげぇ嬉しかった。
もっと上手くなって好きだって言ってくれる人をがっかりさせないように努力しよう。

これポエトリーってジャンルらしい。
ジャンルについては詳しくないから自分が何やってるかさっぱりだけど
なんか、そうらしい。

でもポエム書けないから誰かちょうだい


HELLO MY WORLDは別に悲しいとか切ないとかそういう曲じゃないです。
朝起きて、なんか嫌なことも楽しみなことにも全部ひっくるめてとりあえず挨拶すれば
とりあえず1日乗り切れるんじゃないの?
昨日の出来事にも挨拶しとけば引きずらずにすむんじゃないの?
って曲。
ぽぽぽぽーんな曲。
そんでもって自分自身毎日毎日追い掛け回されてる「焦り」に対しての曲。

みんな良い曲作るから焦るんだよマジで。



と。いうわけで次にうpるのはラジオだよ。
なんかネタ曲つくりたい気もする。
平成幼女自由帳みたいな。
自分の代表曲上げるならやっぱアレだな。
PR

コメント
無題
はじめまして、SCHONと申します。
楽曲が素晴らしい出来栄えで、楽しまさせていただいております。

今回こうしてお邪魔させていただいたのは、僭越ながら自分のブログで紹介させていただきましたので、報告しに参りました。

http://schongoelsen.seesaa.net/article/204408145.html

事後になりまた時期が遅くなり大変恐縮なのですが、問題等ありましたら、即時対応させていただきますので、よろしくお願いします。
【2011/06/13 00:51】 NAME[SCHON] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。